TOP

先日風俗に行った時に元カノの遭遇しました。なんとも言えない気持ちになりました・・・

単純に面白いです

イメクラの女の子の情報を何気なく見ていたんだけどその中で一人とても可愛いと思える子がいたから、彼女に出会う為にこちらのお店に行ってみることに。利用料金はそれなりって感じで気軽に遊べるし、地理的にも少し離れている程度で割と早く通えました。実際に通ってみるとやや狭いお店でしたが、プレイルームの方はきちんと手入れされているから悪くはなかったです。どうやら私が選んだイメクラ店は利用客の希望を叶える為に色々なコスチュームを用意しているらしく、準備万端な姿勢は素晴らしいと思えます。取り敢えず今回の利用では看護婦の服装を着てもらったんだけど、流石私が良いと思えた女の子なだけあってかとても綺麗で似合っていました。シチュエーションでは私を診察に来た彼女に対してセクハラ行為をするといった内容で、どさくさに紛れてスタッフの胸を触るといったサービスを体験出来ました。ややこぶりに見えた彼女の胸なんだけど実際に触ってみると意外と弾力があるし、サイズもまずまず大きかったので満足です。最後まで乗り気な感じでサービスを行ってくれました。

後悔しました・・・

急にデリヘルで遊びたくなってラブホテルに行ってきましたが、遊びに行ったことを後悔してしまいました。自分の中では色々なシチュエーションを想像していたのですが、全然盛り上がらせてくれないような女の子でつまらない時間ばかりが過ぎていきました。お金をもらっている接客業なわけですからもう少しサービス精神があってもいいと思うのですが、お店の教育が悪いのかなと思いました。プレイの前後も全く会話をする気がなくて勝手にタバコを吸っているし、すぐに来てくれる女の子というのは人気もないしダメなんだろうなという感じです。やっぱり予約をしなければ遊べないようなレベルの女の子でないと、満足したプレイを味わうことはできないのかなと思うようになってきました。現実を知ることができたので今度からはすぐに女の子を決めるのではなくてもう少しじっくり選びたいなと思います。そういう意味では、次回に向けていろいろなことを教えてくれた良い女の子だったのかもしれませんね。勉強になりました。

憧れの人妻相手でデリヘルデビュー

昔からエロ本でもAVでも人妻ものが好きで、いつか風俗に行けるようになったら絶対人妻系にする!って決めてました。大人になって自分で自由に使えるお金が増えたので、いよいよ人妻デリヘルデビューだ!と思って、いろいろ調べてとある人妻デリヘルに電話。30代の奥様が来てくれるということになって、ホテルで待ってました。来てくれたのはとってもきれいな奥様で、AV女優さんほどではないものの、その辺にいる主婦や人妻よりもずっとずっときれい。デリヘルが初めてだと言ったら、いろんなことを教えてくれて、一緒にシャワーも浴びて洗ってもらった時点でかなりビンビンでした。いざベッドでのプレイに入ると、基本は奥様からの攻めが多いんですね。こっちからいろいろやってみたかったんですが、その女性だけなのかデリヘルの掟なのか、あんまり長く触らせてもらえなかったんです。一応、ダメよ〜みたいにたしなめられる感じではあったんですが、一方的に奥様の考えているコースを一通りやられているような感覚で。最終的に射精はできたんですが、自分の考えている奥様との甘いひとときにはほど遠かったです。

月別アーカイブ

フリースペース